サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

秋の展示会のお知らせ

2016年09月22日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。
シルバーウィークはどこかにお出掛けされましたか?

今年は台風の影響などで天気が悪く、行楽や稲刈りにも支障がでてしまいましたね。
私は雨のためずっと家に籠っていました・・・どこかに出掛けたかったです (T_T)・・・・

本日はそんな秋雨でお出掛けが出来なかった方に、素敵なお知らせがあります!

当社では今週末から11月中旬にかけて、県下13支店と富山支社において、秋の展示会を開催いたします!!

日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めて、各会場で楽しいイベントを企画しました。

日程表 ブログ用.jpg

『ビンゴ大会』 『キッズコーナー』 『大工体験』 『ラーメン・そばの屋台』 など盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちしています。 (イベントの内容は各会場で異なります。)

ぜひ、ご家族で遊びに来てください!

CIMG1622-2.jpg
   昨年度の安曇野支店展示会の様子です。 名物のビンゴ大会は大賑いです!

また、各会場では最新式のガスコンロや給湯器、これから寒くなる前に揃えておきたい暖房機器などの商品も多数展示しています。

展示会限定のお得な特価商品もご用意しています。
もしかしたら、会場にお越しいただいた方だけの特典もあるかもしれません!

興味のある方は、最新機器の説明だけでも聞きに来て下さい。
私達がお客様の暮らしを快適にするお手伝いを全力でサポート致します!

CIMG1433-1.jpg
            昨年度の中野支店展示会の様子です。

また、ガス・石油機器以外にも、ユニットバス・キッチン・レンジフードなどのリフォーム商材や、今話題の『サンリンでんき相談コーナー』など、魅力的な商品をたくさん揃えてお待ちしています。

そんな当社展示会の口火を切るのはイナガス支店です。

今週末の24日(土)・25日(日)に伊那商工会議所イベントホールにて 『秋の大感謝祭』 を開催します!

イナガス支店では今までにない沢山の展示商品を用意したようです。
特にリフォーム商材の品揃えに関しては自信があるそうです!

CIMG1451.JPG
           昨年度のイナガス支店展示会です。

上伊那地区にお住まいの方はぜひ、遊びに来てください。
ご来場いただいたお客様には来場記念品のプレゼントやタイムサービスのロールケーキもございます。

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

各地で開催される展示会の情報は当社ホームページの “新着情報” でもご覧いただけます。

私達は地域密着企業として、いつでもお客様に寄り添った存在でありたいとの想いで展示会を開催いたします。

ガス・電気・石油・リフォーム・太陽光・保険・不動産など・・・どんなことでもお気軽にご相談下さい。
私達がお客様に最適な提案をいたします。

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしています!

 

 

 

カテゴリー

過去の記事