サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

SS紹介 "南松本SS" 

2016年08月24日:南松本SS 河内

は~い!! 木下所長、バトン確かに受取りました。
座光寺SSの面々も相変わらず『熱い』ですね!!

初めまして!指名いただいた南松本SS所長の河内と申します。
リオオリンピックもあっという間に終わってしまいましたね! 連日の日本選手の活躍に元気をもらいました!
多少、寝不足気味ではありますが・・・(笑)

それでは、南松本SSをご紹介いたします。
当SSは松本市並柳の並柳交差点のすぐ側にある ESSO Expressというセルフ方式のお店です。
ご利用方法はとっても簡単!ぜひ一度お試しください。

 

外観2-1 新.jpg

南松本 集合写真.jpg

 

続いて当SS自慢の洗車機をご紹介いたします!

泡ジェ-1.jpg

今年の6月に最新型洗車機に入替えをおこないました。
やわらかスポンジブラシと3D車型認識センサーにより、今まで以上に美しい仕上がりをご提供いたします。
また、洗車機は2台設置して待ち時間の短縮も図っております。


洗車機-1.jpg

洗車機初のガラス系コーティング「グラスコート」も導入し、ガラス系ならではの艶と撥水をご体感頂いたお客様からはたいへんご好評頂いております!
仕上げ場も完備! タオル無料貸し出しも行っておりますので、手ぶらでお越し下さい!
常時6台までご利用可能ですので、ゆっくり愛車を磨いてあげて下さい。(^.^)

さらに!!泡ジェットコースご利用のお客様は店内でガチャガチャにチャレンジできます。(レシートを店内にお持ち下さい)

ガチャ-1.jpg

何が当るかはお楽しみ!!

景品.jpg

南松本SSでは、定期的にお客様感謝イベントを実施しております。
イベント期間中はお得な燃料割引クーポン券や限定グッズなどをもれなく差し上げております!
※イベント開催は店頭や新聞折込みにてご案内いたします。

イベント 新.jpg

イベント2.jpg
春に開催した感謝イベントの風景です。多くのお客様にご来店いただきました。

次回の感謝イベントは10月に開催予定ですのでお楽しみに!

今回このブログをご覧いただいたお客様だけにお得なお知らせです!

ご来店いただいた際にスタッフに『ブログ見たよ』とお伝え下さい。
その場でご利用いただける燃料5円/ℓ割引クーポン券を進呈致します!
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

営業.jpg

当社のガソリンスタンドでは、現在2名の女性所長が活躍中です!
次のバトンはそのうちの1人、私と同じ苗字の本町SS河内所長に繋ぎます!

 

 

カテゴリー

過去の記事