サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

諏訪支店 リフォーム展示会

2016年08月17日:リフォーム部 溝口

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。
楽しかったお盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。
今年は“山の日”が国民の休日となり、いつもより長い休みになった方も多いのではないでしょうか。

さて、本日は8月6日に諏訪支店が主催したリフォーム展示会をご紹介いたします。
今回はタカラスタンダードさんの諏訪ショールームをお借りして、お客様をお迎えしました。

0001 (95).jpg

この日、茅野市では「茅野どんぱん」のお祭りがあり、お客様に来ていただけるか心配していましたが、朝から接客が追いつかないほど多くのお客様にご来場いただきました。

CIMG0329.jpg


会場には最新のリフォーム商材がたくさん展示され、お客様はシステムキッチンやユニットバスなどを熱心にご覧になっていました。
暑い中、ご来場いただいたお客様本当にありがとうございました。

CIMG0326.jpg

この日はリフォーム商談の他に“サンリンでんき”の相談コーナーを設けて、電気の検針伝票をお持ちいただいたお客様に無料で料金シミュレーションを作成するイベントもおこないました。

サンリンではLPガスをお使いのお客様に、『でんき+ガスのセット割』でお得な料金プランをご用意しています。

ご使用量により異なりますが、年間で数千円以上電気代がお得になる場合もあります。
おかげ様で4月から始まった“サンリンでんき”は多くのお客様にご加入頂いております。

CIMG0325.jpg

会場でも“サンリンでんき”の相談コーナーは、検針伝票を持参して頂いたお客様で大賑いとなっていました。
やはり、毎月必ずかかる光熱費は少しでも安くしたいですよね♪
ご自宅の電気代がどの位安くなるのか? 興味があるお客様はこちらまでお気軽にお問合せ下さい。

私達はガス・電気・灯油・リフォーム・太陽光発電など、住宅の全てをお手伝いできる“暮らしの総合商社”です。
日々の生活の中でご不便な事がありましたら、どんなことでもご相談下さい!

 

 

 

 

カテゴリー

過去の記事