サンリングループスタッフブログ

お客様の様々な「生活」をサポートするサンリンスタッフの生の声をお伝えしていきます。

「2015年12月」の記事

展示会のご紹介

2015年12月08日

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。

すっかり冬らしくなり、朝や夕方はだいぶ寒くなりましたね。
皆さん体調などお変わりございませんか? 

さて、サンリンでは10月から11月にかけて県下17会場にて、毎年恒例の秋の展示会
開催しましたので、ご紹介させていただきます。

各会場で工夫を凝らしたイベントや、ガスコンロ・給湯器・暖房機器・リフォーム商材などを
展示して、お客様に見て体験していただきました。

展示会場では実際に商品を見て、触れることができるので、賑やかな会場にいるとワクワク
してきますよね♪

 

展示会 安曇野支店.jpg

安曇野支店 展示会.jpg
        【安曇野支店の展示会場】

どこの会場も多くのお客様にご来場いただき、大賑わいとなりました。

特に、ガスコンロや石油ストーブなどの特価品コーナーでは、びっくりするようなお買得価格
で販売されている商品があっという間に完売していました!

展示会 松本支店.jpg
        【松本支店の展示会場】

その他にも最新式のガラストップコンロや、これからの季節に重宝する暖房機などには
多くの人だかりができていました♫

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

サンリンでは今後も皆様に喜んでいただき、快適な暮らしをご提案できる展示会を目指して
全社員でご来場をお待ちしています。

是非ご家族で遊びに来て下さい。

 

 

 

 

浴室リフォームのご紹介

2015年12月08日

皆さん、こんにちは。 リフォーム部の溝口です。

昨日はこの冬一番の寒さとなり、すっかり冬本番となってきましたね。
皆さん寒さ対策は万全でしょうか?
本日はこの寒さを乗り切る暖かいユニットバスのリフォーム事例をご紹介させていただきます♫

お客様は飯田市にお住まいのS様です。
S様は築22年の古いユニットバスをお使いでしたが、毎年浴室の寒さにストレスを感じていらっ
しゃいました。

そこで当社がリフォームをして、担当社員島岡の提案でPanasonicのユニットバス「リフォムス」
を設置していただきました。

嶋倉邸UB-1.jpg    CIMG1494.jpg

     【施工前】                【施工後】

「リフォムス」は床・壁・天井・浴槽の断熱材が標準仕様になっていて、寒い長野県にはピッタリの
ユニットバスです♪
さらに、床暖房と暖房換気乾燥機まで標準でついてくるので、真冬の寒さ対策は万全です。
S様も「冬の入浴は寒くて辛かったけど、とても暖かく快適になった」と喜んでいただきました。

断熱.jpg                  【リフォムス断熱材のイメージ】

床暖房と聞くと運転費用が高額になるイメージがありますが、「リフォムス」の床暖房は何と年間数百円の
電気代しか掛かりません! お財布にも優しいユニットバスです☆

さらに今回は酸素を加えたミクロの泡を発生させる「酸素美泡湯」をお付けしました。
酸素美泡湯は細かい泡のモイスチャー効果でお肌の美容にも効果があり、ぬるめのお湯でぽっかぽかに
暖めてくれます。               

 

                                     美泡湯.jpg

 

S様にも「酸素美泡湯で入浴が楽しくなった。」と仰っていただきました。私もショールームで体感しましたが、
牛乳風呂のような真っ白なお湯に手を入れると肌がしっとりする効果を感じました♪ これは女性には嬉しい
機能ですよね。

何と今ならリフォムスをご成約いただいたお客様に酸素美泡湯をプレゼントするキャン
ペーンを実施中です! (2016年3月ご成約まで)

ぜひ暖かいお風呂を体験して下さい。

サンリンではお客様の暮らしの不便を「より良い住まい」へ変えるために、様々な快適リフォームをご提案させて
いただきます。

住宅リフォームのご相談はお近くの各支店までお問合せ下さい。

 

 

 

 

ブログがスタートしました

2015年12月07日

皆さん、はじめまして!
サンリングループ スタッフブログ担当の溝口です。

ブログへのアクセス、ありがとうございます!

本日より「サンリングループ スタッフブログ」を更新してまいります。
皆さんに当社の取組みをご理解していただき、楽しい内容を沢山盛り込んでいきたいと考えて
いますので、どうぞ宜しくお願いします♪

本社.jpg

 

ブログのスタートにあたって、サンリングループの取組みをこの場を借りてご紹介いたします。
「サンリン」といえばLPガスをはじめとする燃料事業を思い出されるのではないでしょうか?

私たちサンリングループは、
地球に優しい「LPガス」・快適なカーライフをサポートする「ガソリンスタンド」・そして「石油販売」等の
エネルギー事業を主軸としながら、自然エネルギーを活用する「太陽光発電」・快適な空間を提案する
リフォーム」等の環境事業、さらに「保険事業」・「不動産事業」・「食品事業」・「製氷事業」・
スポーツ施設」など様々な事業を運営しています。

キーワードは「豊かな暮らしのパートナーとして皆様の生活や地域社会の発展に
貢献する会社」の実現です!

私たちはこの想いを胸に、日々の業務に取組み、皆様のお役に立てる企業を目指しています。
このブログでは、そんな私たちの想いや様々な事業の情報、日常をお伝えしていきます。

皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

 

« prev1  2

カテゴリー

過去の記事